お知らせ

G20大阪サミット開催に伴う配送へのご協力願い

お客様各位

拝啓 初夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、表題につきまして弊社取引の運送会社より、下記通知が来ましたのでお知らせ致します。

 2019年7月に大阪市にて日本政府主催のG20大阪サミットに伴い、大阪府内の高速道路や一般道で大規模かつ長時間の交通規制が予定されています。つきましては、下記規制期間での配送が困難となること、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

配送規制期間:      2019年6月27日(木)~30日(日)
規制内容:             大阪市内、関西空港宛 「配送不可」
                               大阪市外、兵庫県伊丹市、和歌山県和歌山市・海南市 「遅延」
                              *その他関西方面への配送においても遅延になる可能性があります。

本規制に伴い、お預かり商品の保全性や荷受け先様のご都合等が不透明となる場合が多い為、当該規制期間中の荷物のお預かり及びお届けに関しては困難な状況となります。
規制期間中のお荷物の取扱いに関しましては、ご不便をお掛け致しますが、お急ぎの際は、上記規制期間をご理解の上、日数に余裕を持ってご依頼くださいますよう、合わせてお願い申し上げます。